ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

20071203211113
みなさまこんばんは。
今日はキャラソン収録の2日目です!いい感じに既に寝不足でございます。また収録期間中はほとんど会社にいられず、大丈夫かいなといった感じです。今日の東京は雨が少し降って寒さが戻ってきましたが皆さまは体調崩されていませんでしょうか?

さて本日はポンちゃんと爽やか風斗くんの収録でございました。

ポンちゃんソングは勇者のテーマなのですが、全然ぎょうぎょうしくなくポップでかわいらしいものになりました☆「わんわん!」などとても個性的な歌詞が出てきております。イベントにお越しいただいた際にはぜひ皆さんに合いの手を打って欲しいなと思います♪

爽やか風斗くんはと言いますと、なんとも爽やかで眩しくて…。風をテーマにした歌なのですが、爽やかーな空気が流れておりますよ。雷斗の歌とは違った癒し系(死語?)で、自然に笑顔になってしまう曲です。

今日の2曲は勇気&癒しをもらえるような楽曲で、まえだのひどい肩こりもふっ飛んでいってしまいました。きっと皆さんもお疲れのときなどに聴いていただけると良いと思います。もちろん、お疲れでないときに聴いていただいてもとっても素敵ですが!


では、今日はこれにて!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/8-d072a9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
