ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんばんは。
すでに午前様ですね。
もう会社にはまえだとタルーヤしかおりません。
誰もいない会社って、すっごく怖いです。。。

今日は乙女会議がありました。なんと今日は
最長記録の3時間でございました。恋華の宴・寿
やDMM!!で販売するグッズのことなど話し合いました。
また、来年の新規タイトルなどなど…濃い会議と
なりました!

さてさて、いよいよあさってからキャラソン&メッセージ
CDの収録が始まります!携帯電話からの書き込みが
可能になりましたので、写真を撮ってリアルタイム
な書き込みをさせていただきたいと思います。
これから10日間ほど、怒涛の日々が始まります。。。
でも楽しみです!

また、近日中アップ予定としてお伝えさせていた
だいておりましたイベントHPのアップが遅れており
ます。週明けにはアップしたいと思います。


それでは、またお会いしましょう♪
スポンサーサイト
コメント

まえだ様、失礼致します。ハジキです。

最近、忙しくてこちらを見られなかったのですが、何やら色々と変わってらっしゃいますし、ピンクなTシャツのサンプルが!!
このTシャツをベットの上の天井に貼って、寝るときにアイコンタクトをとってから寝るのもいいかも。とか考えが一瞬よぎったのですが、よく見たら、このピンクのにくい方、目線があちらに釘付けですね(笑)

DMM、凄く行きたいですが距離的に自分は行けないと思います(T△T)きっと楽しいイベントになるんだろうなぁと、出演される声優さんたちの名前を見ながら、イベントDVDが出ることを願っております☆

キャラソンもかなり気になりますが、これからどんなグッズが登場するのかとても楽しみです。


ではでは、乱文失礼致しました。
2007/12/01(土) 22:49:19 | URL | ハジキ #v3v23SXU[ 編集]
ついに。。。
初めまして。
初書き込みな奴です・・・。
前からブログは見てたのですが・・・
あ、とうとうドキドキのキャラソン収録ですか^^

神谷さんとか岸尾さんとかのがついに・・・
ワクワクでドキドキですね。
いや、私が緊張しても意味無いですが・・・
はい。
かなり楽しみですね^^
声優さんも皆さんもファイトです^^

2007/12/01(土) 23:47:51 | URL | バトリ #gYreQg5I[ 編集]
遅くなりました!
まえださんこんばんわ☆

イベント出演者様発表ありがとうございますvvv
このところ仕事が忙しすぎてチェックが遅くなってしまいました(汗)
Tシャツすごく可愛いですね(´∀`)vvv
イベントでのグッズ販売も楽しみにしています☆

携帯からもこのにっきがみれるようになったのはすごく嬉しいです(≧▽≦)
仕事の合間を縫って、にっきをチェックしにきますので、CDの収録のレポートなど、ぜひぜひよろしくお願いします(≧▽≦)

私も、まえださんに負けないようにお仕事頑張ります(^O^)
まえださんもお体に気をつけて頑張ってください☆
2007/12/02(日) 01:01:37 | URL | モコ #-[ 編集]
コメント(ハジキ様)
ハジキ様、こんにちは!
お忙しい中にっきをご覧いただきましてありがとうございます☆ピンクなやつをベッドの上ですか…確かに目線が微妙に上向きなので、枕に着せて隣で寝るというのはいかがでしょうか!

…はい、わたし痛いですね。。。

遠くにお住まいということで、残念でございますが、、、イベントのDVD化については検討させていただきますので、何か情報がありました際にはにっきやHPでお知らせさせていただきます。

まえだ
2007/12/02(日) 12:33:39 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(バトリ様)
バトリ様、はじめましてまえだです!

ただいままえだはキャラソン収録にむかう電車の中でございます。いえいえ、意味ないなんてこと決してありません。ぜひバトリ様も緊張&ワクワクしていただき、まえだはじめ制作陣とこのドキドキを共有していただければと思います!

まえだ
2007/12/02(日) 12:48:03 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(モコ様)
モコ様
こんにちはまえだです。お仕事お忙しいようで、、、モコ様こそ体調には十分お気をつけ下さいね。キャラソン、イベント、グッズと盛りだくさんで進んでいきたいと思いますので、まえだも頑張ります!お仕事の合間など、骨休めに携帯電話からもにっきを読んでいただけましたら幸いでございます☆

まえだ
2007/12/02(日) 13:39:10 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/6-6c1a06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
