ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんにちは。
以前よりこちらでお伝えしておりました、DMS!!のイラスト集について
お知らせです!

発売日が9/28(日)に決定しました!販売については、弊社のグッズショップ
及び同日に開催されますCOMIC CITY SPARK3のD3Pブースでも販売いたし
ます。VitaminXのグッズ販売もありますので、ぜひチェックしてみてください
ませ!

イラスト集の仕様は以下のとおりです。激烈にかわゆい二人が表紙ですよ!

ART_BOOK

●商品名:DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~ART BOOK
●価格:税込2,100円
●版型・ページ数:A4判・中面88P

さらちよみ先生の描く心あたたまるイラストを全て網羅しました!
これまで発表されたイラストはもちろん、10点にも及ぶ新規の描き下ろし
イラストやムスコたちのアナザーストーリー、攻略キャラクターたちとのその後、
はたまたゲーム中は攻略できなかったキャラクターとの甘いショートストーリー
を収録しました。未公開のラフイラストなども盛りだくさんです!

なお、本日現在はD3Pグッズショップ、COMIC CITY SPARK3以外での
販売の予定はございません。書店での取り扱いもございませんので
ご注意いただけましたらと思います。

それでは、また情報ありましたらご報告いたします!
スポンサーサイト
コメント
わぁぁ!
まちにまってました!DMSグッズ!!
ビタミンは展開がたくさんあるのに、DMSは少ないなぁと残念に思ってた矢先に、一周年にふさわしい素敵なグッズをありがとうございます。
スパークで購入したいと考えているのですが
大変失礼なことを申し上げますが
物販、売り切れのイメージが拭えず、本当に当日伺って購入できるかが不安です。
最近の企業さんのかなりの数を用意してる
を信じて、何回涙を飲んだか。
今回もそんなことになったらとてもかなしいです

売り切れをなしにしろ、と不可能なことはいいませんが
できるかぎり、ないようにしていただけたらと思います。



とても楽しみにまってます。
それでは失礼いたします。
2008/09/10(水) 00:58:37 | URL | おこん #-[ 編集]

イラスト集発売おめでとうございます!
さらちよみ先生の描くイラストは本当に可愛いです!!
私的には書店でも販売してくれると嬉しいのですが……
(私の地域にはグッズショップなどがないので…)
2008/09/10(水) 07:27:00 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コメント(おこん様)
おこん様
こんにちは!早速のコメントありがとうございます。
コミックシティスパークにお越しいただけるんですね
ありがとうございます。当日、数千冊は持ち込む
予定ですので、売り切れにはならないかと思いま
す!ただ、ブース内にそんなに入ればなのですが。。。どちらにしましても、売り切れにならないよう
調整しようと思いますのでよろしくお願いいたします。
2008/09/10(水) 17:04:56 | URL | まえだP #-[ 編集]
コメント(うさぎ様)
うさぎ様
いつもありがとうございます!いよいよイラスト集が
発売されることになりました。さらち先生のイラスト
は本当に素敵ですよね。すさんだ心が浄化される
ようです。販売に関しては、「書籍」扱いとならない
ため書店流通にはのらない形となっております。
恐れ入りますが、弊社通販をご利用いただけました
ら幸いでございます。どうぞよろしくお願いいたします。
2008/09/10(水) 17:07:09 | URL | まえだP #-[ 編集]
待ってました!
イラスト集の発売、とっても楽しみにしてました!
また風斗や雷斗などDMSのキャラを見れるのが嬉しいです♪(o^-^o)
スパコミ当日行けるので、ぜひ買いたいと思います。売り切れになりませんように…。
ビタミングッズも楽しみにしていますね(*´ω`)
2008/09/11(木) 01:02:59 | URL | 乙華 #Z2Idle.o[ 編集]
コメント(乙華様)
乙華様こんにちは!
コメントありがとうございます。コミックシティでは
多分DMS!!かDMM!!のTシャツを着て私も売り子
をしていると思います。「あいつかな」的にちらりと
見てやってくださいませ。VitaminXのグッズは、
新規のものもありますのでこちらもぜひお楽しみに
なさってください~。
2008/09/11(木) 13:19:35 | URL | まえだP #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/47-3dfe375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
