ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさま大変ご無沙汰しております。。
今日は耳寄りなお知らせがあります!!

第一興商様のカラオケ「DAM」にてDEAR My SUN!!の
主題歌『StandUp★MyRock』が配信されております!

VitaminXの歌はもう皆様歌っていただいていますよね!?
私は歌いました。とっても難しかったですけれども。。。
DMS!!もぜひぜひ、たくさん歌ってみてくださいませ。

なお、JOYSOUNDでの配信も決まっております!
こちら配信日については追ってご報告させていただき
ますね☆

イラスト集などグッズ系の報告も追っていたします!

【追記】
JOYSOUNDでの『StandUp★MyRock』ですが、配信が
8/2よりスタートすることが決まりました!他のキャラソンも
配信されると良いですよね。。。私も頑張りますが、
よろしければ皆様からもリクエストしていただけますと
後押しされて大変助かります!よろしく御願い致します。

スポンサーサイト
コメント

カラオケ配信ですか!
しかもDAMとJOYの両方で配信なんて、
どっちの部屋になっても歌えるので嬉しいです!
VitaminXの方はDAMだけですか?

DMS!!のキャラソンも是非配信してくれると嬉しいです。
リクエストってどうやるんですか?
2008/07/14(月) 16:22:58 | URL | うさぎ #-[ 編集]
コメント(うさぎ様)
うさぎ様、コメント遅くなりまして申し訳ござい
ません!そうなんです。いよいよカラオケに
入ることになりました!!リクエストについては、
各社様のHPにリクエストページがありました。
よろしければチェックしてみてくださいませ。

・DAM
http://www.clubdam.com/app/request/regist.do

・JOYSOUND
http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm

また、VitaminXについては現状DAMのみで
「放課後エデン」が配信されています。会社の
忘年会の二次会にて、熱唱しました。難しくて
撃沈でしたが。。。次は「真夜中救世主」が歌い
たいものです!
2008/07/15(火) 13:19:07 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]

遅ればせながら、「StandUp★MyRock」歌って来ました♪(o^-^o)
嬉しすぎて3回も入れて、そのたびに風斗&雷斗に分かれて歌っちゃいました!
他のキャラソン配信が待ち遠しいです(^-^)私も地道にリクエスト頑張りますね(笑)
2008/07/31(木) 00:51:11 | URL | 乙華 #4d3BeIU2[ 編集]
コメント(乙華様)
乙華様、こんにちは。
カラオケで「StandUp★MyRock」を歌っていた
だきましてありがとうございます!私も何度か歌い
ましたが、全部一人で歌っちゃいました!そして
振りつきで歌おうと思ったのですが、ものすごく
難しかったです。。イベントで振りつきで歌われた
皆さんは本当にすごいな、と実感した瞬間でした。

私も他のキャラソン配信、できるように頑張ります!
2008/07/31(木) 12:46:58 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/45-3f68c04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
