ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんにちは。
大変ご無沙汰しております。。。

ただいまこちらは、DMM!!イベントDVDの編集&チェック
作業を行っております。グッズショップに大変多くのお申し込みを
いただいておりましてありがとうございます。会社のPCでチェック
しているのですが、通りすがりの社員に「何にやにやしてるの」と
不思議がられるくらい、幸せな表情でチェックしているようです。
(自分では気づきませんが。。)

イベント中、出演者の方が「これはDVDでカットだな~」と
発言されている色んな意味できわどいシーンも今回全て入れる
方向で進めております。(万が一カットになってしまったときは
ご了承下さい。。)お笑い芸人さんや歌手の方の関係者の
方々にご指摘いただかないことを祈って、チェックを行っており
ます。ぜひ、この点についてお楽しみにお待ちいただければと
思います。

最後になりましたが、本日よりブログのデザインリニューアルを
行いました。今後も元気に頑張っていこうと思いまして、ポップで
元気が出る色のデザインにしてみました♪

本日は以上です。それではまたお会いしましょう☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/41-ce283bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
