ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんばんは。
本日(もう昨日ですね)、無事にDMM!!を終えることができました。寒い中、朝早くから並んでいただきましたお客様、ありがとうございました。お越しいただきました皆様にご協力いただき、滞りなく終了することができました。またご出演いただきました皆様、笑いあり涙あり、ダンスあり歌ありの素晴らしいイベントになりました。ありがとうございました。制作・運営・振り付けなどの皆様にも大変お世話になりました。まだまだ言い尽せないほど、感謝でいっぱいです。

残念ながら本日お越しいただけず、遠くから応援していただいていた皆様。今回のイベントの模様を収録したDVDを発売することになりました。ただいまグッズショップにて期間限定価格にて受付をしておりますので、ぜひこの機会にご利用下さい。

それでは本日はこれにて。
お疲れ様でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
はじめまして
はじめまして
「DMS大好きです!」なゆぴと申します
イベントお疲れさまでした

残念ながら私は参加することが出来なかったのですが、早くもDVD発売が決定したということで嬉しい限りです!

そしてわがままが叶うなら、イベントで販売されたパンフやグッズの通販もお願いしたいと思います
私は携帯ユーザーなので通販が叶うならば携帯でも購入が出来るようお願いします
わがままなお願いばかりで申し訳ありませんが、ご検討いただけたら幸いです


それでは最後に、これからもDMS応援しています
Vitaminのように持ち運びやドラマCDなど様々な展開に期待しています


この場をお借りして、素敵な作品をありがとうございました
2008/02/11(月) 11:45:58 | URL | ゆぴ #-[ 編集]
ありがとうございましたv
まえださんこんにちは☆
今回は本当に素敵なイベントをありがとうございました!!!
お忙しい中、ダンスの練習をしてくださったであろうキャストの皆様やイベントの内容はもちろん、スタッフのみなさまの対応もすごく親切でよかったですv
参加する事が出来て本当にしあわせでした(´∀`)
イベント後お家に帰ってすぐに、携帯サイトの方でアンケートとDVDの申し込みをしちゃいました☆DVDが待ち遠しいです(笑)
またぜひこのようなイベントをして欲しいです(>_<)(切実)
スタッフの皆様、ほんとにありがとうございましたvvv
そして本当にお疲れ様でしたv
2008/02/11(月) 18:51:45 | URL | モコ #-[ 編集]
コメント(なゆぴ様)
なゆぴ様、はじめまして。まえだです。
大変多くの皆様のおかげで、無事DMM!!を終了する
ことができました。残念ながらなゆぴ様には当日
お越しいただけなかったようですが、よろしければ是非
DVDにてお楽しみいただけましたらと思います。
また、イベントグッズの通販についてはただいま検討を
させていただいておりますので、新しい情報ができ
ましたらHPや携帯サイトにて発表をさせていただきます。
もちろん、引き続きDMS!!の他の展開についても
検討中でございます!
どうぞ引き続き応援していただけますよう、よろしく
御願い申し上げます。

まえだ
2008/02/12(火) 13:13:37 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(モコ様)
モコ様、いつも応援ありがとうございます!
DMM!!お楽しみいただけたようで何よりでございます。
また、アンケートのご協力とDVDのお申し込みをいた
だけたとのことで、誠にありがとうございます。ぜひ、
DVDにてまたあの感動を味わっていただけましたら
幸いでございます。
これからもどうぞ宜しく御願い致します!!

まえだ
2008/02/12(火) 13:17:21 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
イベント大変お疲れ様でした。
まえだ様、スタッフの皆様、そして出演者の皆様イベントお疲れ様でした。
遠方より昼夜両公演参加させていただいたのですが、とても楽しかったです。
大変申し訳ないのですが、アンケートに記入し忘れてしまったこがひとつありましたのでココで書かせて頂きます。もし、不適切なようであれば削除いたします。
昼の部の朗読ミニコント時のハプニングでしたが、私の席が後方のスタッフ席に近かったためトラブル時のスタッフの会話がかなりはっきり聞こえてしまいました。皆様、成功に向け必死だったとは思うのですが、その点気になりましたので書かせて頂きました。

DMSの他展開、および再びDMSのイベントが開催されることを願っております。そして風斗4人、巻、辰波、桜子、大地、ミロなどの出演を心待ちにしております。

いきなりの長文コメント失礼いたしました。
2008/02/12(火) 20:06:17 | URL | ばけつ #JvQfqRII[ 編集]
コメント(ばけつ様)
ばけつ様、先日はDMM!!にお越しいただきまして誠に
ありがとうございました。また、アンケートに御協力いただけ
たとのこと、ありがとうございます。

お楽しみいただけたようなのに、こちらのミスとそれに伴う
スタッフの発言でご不快の念を抱かせてしまいまして誠に
申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いよう
にいたしますので、今後ともご愛顧いただけましたら幸いに
存じます。

また、DMS!!の他展開についてもリクエストありがとうござい
ます。いただいたご意見を参考に今後の展開を考えて
いきたいと思います。引き続き、何卒宜しく御願い申し上げ
ます。
2008/02/12(火) 21:51:31 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
DMM開催ありがとうございました…!
まえだ様、スタッフの皆様、キャストの皆様本当にありがとうございました…!
昼の部でイベント参加させて頂いたのですが、終始笑いの絶えない温かなステージでどっぷりとDMSの濃い世界に浸らせて頂きました。
今回のDMMで、今まで以上にDMSが大好きになりました…!
この盛り上がった気持ちをどこにぶつけたらいいのやら…(笑)
もう心から次の動きを期待しております。

DVD、発売までウズウズしながら待っています。
あ、アンケートに書き忘れてしまったのですが、出来ればイベント前後の雷斗と清四郎さんの会場アナウンスなんかもおまけトラックなどで収録して頂けないでしょうか…?
ものすごくツボだったので、出来ればというか、ぜひお願いしたいです。

他にもいろいろ感想などお伝えしたいのですが、とにかく最高でした!
こんなに楽しいイベントをお届けして下さってありがとうございます。
これからも期待しております。頑張って下さい!
ではでは、本当にお疲れ様&ありがとうございました……!
2008/02/13(水) 00:13:44 | URL | りら #-[ 編集]
おつかれさまでした!
こんばんは。はじめまして、ゆらと申します。
ずっとブログ拝見しておりましたが初めてコメントさせて戴きます。

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした。
9日の天気が酷く地方住みの身なので凄く心配したのですがやっぱり「SUN」を「太陽」、「息子」でかけただけあるよ、まえださん!!と10日の朝、晴れた空を見て一人騒いでおりました(笑)

残念ながら夜の部しか参加出来なかったのですが凄く楽しかったです!!
ライブも素晴らしかったし、コントも楽しめました。
ただ、もう少し声優さん同士の絡みがあればもっと楽しかったかな、とも思いました。
DMS好きであると同時に重度の声優さん好きでもあるので…。

ライブの方は明かされなかった城錠さんと吉良サマはどんな演出が…とドキドキワクワクしながら拝見していたんですが凄くカッコ良かったです!
キャラソンを聞かせて戴いていて「皆さんお上手だな…」と感激はしていたんですが生で聞くと全然違いますね!
ゲームに登場した吉良サマ好きな女性に負けないくらいに吉良サマ好きなので神谷さんの歌を聞きながら感動で涙が出てきちゃいました。

DVDも早速申し込んだので明日にも入金して来ようと思います。
保存版含め、2枚買わせて戴こうかと目論み中です!
夜の部だけでもDVD収録は無理かな…というシーンがいくつかありましたが出来る限り、たくさんのシーンを詰め込んで戴きたいです。
本当に最高のイベントだと思うのでノーカットで見たいくらいなので…!

とっても楽しかったのですがばけつ様同様、アンケートにて記入し忘れてしまったことがあったので一つだけ。ご気分を害されたら申し訳ございません(><)
実は当方、身長が低く146cmほどしかありません。
ライブ中は皆さん立ち上がってノリノリで楽しかったのですが、肝心の声優さんのお姿が見えずかなり懸命に背伸びしておりました…。
もし、今後、ライブのように立ち上がるような内容の時はモニターなどを使用して後方の席からも声優さんのお姿が拝見出来るようにして戴ければ嬉しいな、と思います。
お手数ですがご検討戴けたら嬉しいです。

一昨日のイベントに参加してDMSが凄く凄く大好きになりました。
グッズを販売されていたスタッフさんもとても優しく対応して下さいましたし、声優さん方も、それから私たちが拝見出来なかった裏方を担当されたスタッフさんたちもみんなが「ママ」の為に頑張って下さったからだなぁと凄く感激も致しました。
私はこのDMMが初声優さんイベントですが初イベントとして最高のイベントだと思います。
まえださん、スタッフさん、声優さん、皆さまに感謝しています。
本当にありがとうございました。”ママ”は本当に幸せです。

これからもDMSの輪が広がりますように。
長々と失礼致しました。


PS:某雑誌で原画家のさらちさんとまえださんのインタビューを拝見して以来、ファンディスクの発売をひたすら待ち望んでおります…(笑)
2008/02/13(水) 00:40:02 | URL | ゆら #4NXIF0ms[ 編集]
コメント(りら様)
りら様、こんにちは。まえだです。
イベントへのご参加、ありがとうございました!
お楽しみいただけたようで、何よりでございます。
私も実は、りら様と同じ気持ちでここ数日を過ごして
おります。。。そう、この興奮をどこにぶつけたら良い
のかと…。DMM!!の日からずっと、あの日のステージング
が脳内をループしておりまして。今まで以上にDMS!!
一色の頭になっています。DMM!!大成功の結果は
一重にお客様、出演者様、制作・運営スタッフの方々、
関係各社の皆様のおかげです。DVDもできるだけ
ノーカット(チャレンジですが!)で何か仕掛けも入れつつ、
制作したいと思います。今後とも何卒宜しく御願い申し
上げます!

まえだ
2008/02/13(水) 10:03:48 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(ゆら様)
ゆら様、はじめまして。まえだです。
コメントありがとうございます。そして、DMM!!にご参加いた
だきまして、ありがとうございました!そうですね、私も前日
の大雪を体感し、当日交通機関が麻痺してしまわないかと
とても不安だったのですが晴れて良かったです。確かに、
「SUN!!」が効いていたのかもしれませんね!!
また、DVDのお申し込み誠にありがとうございます。当日の
内容は、手紙とコントを昼と夜とで全て変えさせていただいて
おりましたので、昼の部は是非DVDでお楽しみいただければ
と思います。実は、当日急遽追加されたアドリブの部分が
かなり多く、制作側も「いつ決めたの!?」と驚くようなネタが
満載なんです。なるべくカットしないように頑張りますので
是非お楽しみにお待ちいただければと思います!
また、モニター映像についてのご指摘、ありがとうございます。
「ライブ」という特性上見えにくい方もいらっしゃることを肝に
命じ、次回以降の参考とさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

それでは、今後とも引き続きDMS!!をご愛顧いただけますよう
何卒宜しく御願い致します。

まえだ

※ゆら様
何通かいただいておりましたコメントは、こちらの1件のみ
の掲載とさせていただきましたことをご了承いただければと
思います。
2008/02/13(水) 10:30:48 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/38-179a90be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
