ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんばんは。
今日はDMM!!にて販売予定のTシャツデザインをお伝え
させていただきます。まだ微妙に仮のもののため、
今後デザインが変更になる可能性がございますが、
この点ご了承いただければと思います。

DMM!!T


この他のグッズのデザインもできましたらまたお伝え
させていただきます!

神楽Tシャツはどうなったの?という声が聞こえてきそう
ですが、、、申し訳ございません。ただいま準備中です
ので少々お待ちいただければと思います。

それでは、引き続き宜しく御願い致します。
本日はこれにて。
スポンサーサイト
コメント
お初です!
Tシャツデザイン、すごくかっこいいです!
それでいてネコドクロ達が可愛くて!
神楽Tシャツも、恋の32連射聴きながら楽しみに待ってます!笑
DMMが益々楽しみになりました(*>ω<*)
2008/01/12(土) 01:42:08 | URL | ゆんゆん #yuGNSJOo[ 編集]

明けましておめでとうございます(遅)
ご無沙汰でございます、ハジキです。
久しぶりにこちらを覗いたらDMM!!Tシャツですか!!
ぞくぞくとグッツが増えていてどれも欲しくなる今日この頃です。
が、それはちょこっと置いておいて、両バージョンのキャラソン購入させて頂きました。(マイクを握っているキャラたちが素敵デスvv)
一通り全部聴くこうと思っていたのに…神楽、見事射抜かれました。リピート、リピート、リピート!!もう感情が制御できないのはワタシの方デス!と小声で絶叫(?)してしまいました。
もっちろんどのキャラソンも個個の個性が大盛りで、神楽じゃないですが、保存用も買っておこうかしらと考え中でございます。

ワタシは行けませんが(T◇T)
イベントも近いようですし、流石に今はまえだ様も半袖ではないと思いますが(半袖でしたら申し訳ございません!!)、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

それでは、長々乱文失礼致しました。

2008/01/12(土) 20:59:16 | URL | ハジキ #v3v23SXU[ 編集]
カワイイですね☆
まえださま、こんばんは!
久しぶりな書き込みになります、ほたるでございます☆

キャラソン、発売日前日にフライングゲットしてから
楽しく拝聴しております♪
キャラソンに加え、メッセージも!聴き応えがありますね~
本当にありがとうございました!!
どの曲も素敵なのですが、私の一番のお気に入りは
雷斗たちの曲ですね~
台詞にもキュンとしてしまいました☆
実際に自分も母親やっておりますので
やはりムスコたちが可愛いデス!

DMM!!には家の事情で参加がかなわないので
せめて通販でグッズを購入させていただければと
願っております!!
神楽Tシャツの情報も楽しみに待っておりますね☆

また寒さが戻ってくるようです
お忙しいことと思いますので、お体ご自愛くださいませ
それでは、本日はこれにて失礼いたします


2008/01/12(土) 21:29:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメント(ほたる様)
ほたるさん、こんにちは!
いつも応援ありがとうございます。そして、キャラソンCDを
ご購入いただきましてありがとうございます。私も雷斗たち
の歌、大好きです。「ダラララジャ~ン、ジャ~ン」というギター
の入りがかっこ良いですよね!雷斗らしい1曲で元気になる
ので疲れた時に聴くと頑張らないと!という気持ちになります。
実際にもお母様でいらっしゃるとのこと、きっとお子様からも
元気をもらっているのでしょうね。DMM!!でお会いできず
残念ではございますが、どうぞ引き続き応援のほどよろしく
御願い申し上げます。
2008/01/15(火) 11:01:24 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(ハジキ様)
ハジキ様、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しく御願い致します。
キャラソンCDをお買い求めいただきまして、ありがとう
ございます。そうですか、ハジキ様は神楽ソングに
やられてしまいましたか。。。「好きかも」と囁かれる
ところがまえだはお気に入りです。神楽はもちろん、
他の楽曲や手紙もとても良いのでオールリピートで
引き続き聴いてやってくださいませ!DMM!!にご参加
いただけず残念ではございますが、どうぞ応援のほど
宜しく御願い致します!!
(お察しの通りさすがに最近は半袖封印しております♪)
2008/01/15(火) 11:11:08 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメント(ゆんゆん様)
ゆんゆん様、はじめまして!
まえだです。まえだはただいま「神讃歌」を聴きながら
コメントさせていただいております。
DMM!!Tシャツへのコメント、ありがとうございます♪
社内でも大評判なTシャツでございます。イベントに
お越しの際には是非お買い求めいただけましたら
幸いです。前面のDEAR My MOM!!の文字のところが
発泡加工でぷくぷくっとなる予定です。
それでは、イベントでお会いできるのを楽しみにして
おります。
2008/01/15(火) 11:14:33 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/30-d82d0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
