ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんにちは。
昨日コメントにてあおい様よりご指摘いただきました
キャラソンCD雷斗Ver.の「パピルスプラス行進曲」
歌詞について、間違いがございましたことをご報告
させていただきます。

収録直前及び収録中に急遽歌詞が変更になったの
ですが、こちらの確認ミスで歌詞カードには古いVer.
のものが記載されてしまっておりました。また、肝心な
キャラクター名も間違えており誠に申し訳ございません
でした。以下に赤字で訂正しました正確な歌詞を掲載
させていただきます。

---------------------------------
06.パピルスプラス行進曲/
紫藤 清四郎&堂島 恭也(CV 竹本 英史&楠 大典)

(清四郎)
未知の世界追い求めていく
いざ浪漫と冒険の旅へ

(堂島)
主成分は間違いなく夢
頭の中に埴輪飼ってる

(清四郎)
古代の風 土器につめて
エジプトから ディグダグ 贈るよ

そうきみのことはUMAよりもパピルス愛しているよ
でも止められない
ああまちゅぴちゅな浪漫が眠っているだから
ぞくぞくするよツタンカーメン

(堂島)
もう手の施しようがないね
あいつこそ未確認動物

安心パック 処方しよう
お嬢さんを 見守ってるよ ばびろん

そう主成分は夢と探究心パピルスプラス
もう止められない
ああごめんねどうしようもないヤツだけれど
見捨てないでどうか待ってて欲しい

(二人)
そう違うようで似た物同士の腐れ縁
夢を持ち続けたまま
僕ら心はいつも少年時代
OH MY ファラオ 真っ直ぐ進め
---------------------------------

このたびは皆様にご迷惑をおかけいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。今後はチェック体制を
万全にし、不備が無いよう進行をさせていただきます。
恐れ入りますが、今後とも何卒宜しく御願い申し上げます。

スポンサーサイト
コメント

素早い対応ありがとうございます!!

最初は自分の聞き間違いかもしれないと不安でしたが聞き間違いではなくてよかったです。

これからもDMSが色々と展開していくことを祈っています!!
残念ながらイベントには参加できないのでイベントのDVDが出たらぜひ買いたいです!!
2008/01/10(木) 20:02:12 | URL | あおい #NkOZRVVI[ 編集]
コメント(あおい様)
あおい様こんばんは。まえだです。
こちらの間違いでしたのに、あたたかいコメント
ありがとうございます。イベントにお越しいただけない
ということで大変残念ではございますが、、、今後とも
応援のほど宜しく御願い致します。
2008/01/10(木) 20:19:50 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
初めまして!
初めまして、朔夜と申します。9日にキャラソンCDが届きまして聞かせていただきました。

キャラソンもメッセージも凄く良くてもうお気に入りの二枚になりました。
とても素敵なCDを有難うございます!!
イベントには仕事の都合で残念ながら行けないのですがDVDが出たら絶対に買います!
イベントの成功心よりお祈りしております。
長々と申し訳ありませんでした。これにて失礼させていただきます。
2008/01/11(金) 06:44:54 | URL | 朔夜 #QigmMiMY[ 編集]
コメント(朔夜様)
朔夜様こんばんは。まえだです。
キャラソンCDをお買い求めいただきましてありがとうござい
ます!お楽しみいただいているようで何よりです。
スタッフが丹精を込めて作った作品ですので、引き続き
お楽しみ下さい!また、お仕事のご都合でイベントには
ご参加いただけないようで大変残念でございます。
朔夜様の祈り、確かに受け取りました。私はイベントまで
準備を頑張ります!引き続き応援のほど宜しく御願い
申し上げます。
2008/01/11(金) 23:07:35 | URL | まえだP #usueHjzQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/29-f87aaae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
