ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんばんは。
本日は神楽についてです!

神楽のBGMと言えば、あのレトロゲーム&テクノな、ノリの良い曲を思い出す方も多いのではないでしょうか。あのノリにギターの音が乗ったギターテクノ(?)になっております!神楽が歌を歌うとどうなるんだろう?と正直想像がつかなかったのですが、、、いやはや、歌を歌っても神楽は神楽です、はい。いつもの淡々としていて平坦、かつ半テンポ遅れ気味な神楽くん。

し、か、し!サビに入りギターがギュイギュイ鳴ると、なんとメロディアスで美声(ご周知の通りですね)そして色っぽくてお上手なんですよ、神楽くん!!「オチツケモチツケ」連呼しております。思いが溢れ出て、熱暴走を起こしてしまってるんですね。タスマニアンデビルくんも随所に登場しますので、この点もお楽しみにしていただければと思います!

また、本キャラソン&メッセージCDの紹介HPですが、明日にはオープンの予定です。グッズショップでの受付も近日中に始める予定でございます。2枚同時購入の方へは特製ポストカードをお付けする予定ですので、よろしければチェックしてみていただければと思います。

それでは、本日はこれにて♪
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/18-2b6a4d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
