ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさまこんばんは。
今日はDMM!!のチケット先行受付が開始されましたがお申し込みいただけましたでしょうか?まだの方は、ぜひ11日(火)の18時までにお忘れなきようお願いいたします!

さて、今日の収録は美崎先生と幸四郎さんの美声のお二人でした。なんともこのお二方、やわらかく包み込んでくれるような大変な美声なのです。とろけてしまいそうでした。

美崎先生は、やはり終始和風なテイストでございました。きっとお手紙も筆で書いているのでしょう。繊細でありながら大胆なフレーズもあったりで、ミロも特別出演でございます。キャラソンについては、和風&爽やかなバラードでして、イージーリスニング的な聴いていてとても心地良い歌になりました。これも美崎先生の美声あってこそでございます!

幸四郎さんにおかれましては、平日お昼13時半からサイコロトークの後に始まるドラマの主題歌みたいになっております。メッセージ(手紙)の内容もそうなのですが、とっても切ないのです……。冷静さの裏側に隠れた情熱が歌詞に表れております。一部歌詞をご紹介しますね。

「貴女が望む未来に住む人が
幸せをくれると心から思えたなら
何もない素振りで消えてしまおう
そんな愛だってある」

きっと幸四郎さんだから考え及ぶんですね。まえだにはとても無理です。そんな心情が切なく描かれた楽曲になっております。聴いていてとても切なくなるのですが、幸四郎さんを思うと応援したくなるようなセツナラブソングとなっております。

さてさて、いつの間にか明日はもう金曜なんですね、びっくりです!それでは、またレポートさせていただきます♪
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://dmsblog.blog29.fc2.com/tb.php/12-da5827bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
