ゲーム★制作★カプリッチョにっき

"PlayStation 2"専用ソフト「DEAR My SUN!!~ムスコ★育成★狂騒曲~」制作日記

みなさま大変ご無沙汰しております。。
今日は耳寄りなお知らせがあります!!

第一興商様のカラオケ「DAM」にてDEAR My SUN!!の
主題歌『StandUp★MyRock』が配信されております!

VitaminXの歌はもう皆様歌っていただいていますよね!?
私は歌いました。とっても難しかったですけれども。。。
DMS!!もぜひぜひ、たくさん歌ってみてくださいませ。

なお、JOYSOUNDでの配信も決まっております!
こちら配信日については追ってご報告させていただき
ますね☆

イラスト集などグッズ系の報告も追っていたします!

【追記】
JOYSOUNDでの『StandUp★MyRock』ですが、配信が
8/2よりスタートすることが決まりました!他のキャラソンも
配信されると良いですよね。。。私も頑張りますが、
よろしければ皆様からもリクエストしていただけますと
後押しされて大変助かります!よろしく御願い致します。

